月光荘画材店の右手クリップ


月光荘画材店 右手クリップ

 小さいながらもクリップとしては存在感のある、月光荘画材店の右手クリップ。遊び心いっぱいの手のモチーフのクリップは、紙を挟むと本当に手でつかんでいるようなシルエットになるのが楽しい。金古美色加工されたアイアン製で、親指が少し反っているところもポイント。メモやカードを挟んでも、手紙の封をとじるのに使っても良さそう。

月光荘画材店の雑貨をもっと見る »
ランキングから可愛いクリップ、おもしろクリップを探す »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: 月光荘画材店  月光荘  右手クリップ  クリップ  アニマル  アイアン 

COMMENT 3

Rucion  2010, 01. 23 [Sat] 23:55

うわあ、こんなクリップ使って書類留めたりしたら、
仕事も楽しいかしら?

...もったいないかしら?(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 24 [Sun] 07:44

Rucionさんへ

はい、って書類を渡すときにこのクリップを使ったら、楽しそう。
お仕事がはかどるかどうかはわからないけど、
何これ?って、職場の雰囲気はなごみますよね。
こういうちっちゃな贅沢もいいと思います。

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 24 [Sun] 11:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |