Homesteadのジェリーグラス


ジェリーグラス

 アンティークのジャム瓶を模した、Homestead(ホームステッド)のジェリーグラス。瓶好きにとって雰囲気のあるガラスジャーはそばにあるだけで気分がいい。エンボスロゴ入りの黒いスチール製のフタに密閉性はありません。入れたいもので思いつくのは、コーヒーシュガー、飴に綿棒、手芸小物それにアクセサリー。カッティングがレトロなグラスはコップとして飲み物を飲むのにも使えます。

Homestead(ホームステッド)の可愛い雑貨をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

Tag: Homestead  ジェリーグラス  アクシス  ガラスジャー  ジャム瓶 

COMMENT 2

pain de f  2010, 01. 13 [Wed] 08:51

ARC社、WECKは我が家で健在。
ホームステッドでは琺瑯が。
ジェリーグラス、かなりいい!

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 14 [Thu] 08:16

pain de fさんへ

ARC社にWECKに、ホームステッドまで。
pain de fさん、雑貨いろいろお持ちなんですね。

ジェリーグラス、私もいいなっと思って。
アンティークっぽい雰囲気がいいですよね。
本物のアンティークだと、ところどころ錆びていたりして、
食品を入れたりするのはためらってしまうけれど、
これならその心配はなさそうだし。

Edit | Reply |