emuuu×Akoratのオミセノキロクチョウ


オミセ ノ キロクチョウ

 シンプルなカタカナ文字の表紙が素敵な「オミセノキロクチョウ」は、手仕事雑貨ブランドemuuu(エムー)と雑貨ブランドAkorat(アコラート)のコラボによる記録帳ノート。持ち運びにも便利なA6サイズで、カフェや雑貨屋さんなどお気に入りのお店をいつでも記録できるのがいいところ。ほかに日記代わりのヒビノキロクチョウや、お小遣い帳代わりのオカネノキロクチョウもあります。

Akorat(アコラート)の可愛い雑貨をもっと見る »

にほんブログ村 シンプルナチュラルインテリアへ

emuuu×Akoratのコラボ商品いろいろ

Akorat ヒビ ノ キロクチョウ

Akorat オカネ ノ キロクチョウ

2010年アニマルカレンダー

Akorat. ギフトセット

オタヨリメモ
デンゴンメモ
カイランメモ
じゃばら式スケジュール帳

関連記事

Tag: emuuu  Akorat  アコラート  雑貨ブランド  記録帳  ショップメモ  お店メモ 

COMMENT 2

pain de f  2010, 01. 07 [Thu] 08:05

取扱店までのぞいてしまった!
そこで入手済みのアルファベットスタンプまで取り扱われてたのでなんだか嬉しかった。
キチョウロクすごく気になる・・・お教室の収支帳として使いたい!

Edit | Reply | 

こぶた*  2010, 01. 07 [Thu] 12:52

pain de fさんへ

キロクチョウ、気になりました?
私も、このシンプルなルックスに惹かれてしまいました。


取扱店って、楓奏さんのことかな。
pain de fさんがお持ちのアルファベットスタンプがあったんですね。
私も、他のことで商品を検索していたりする時に、
思いがけず、素敵なお店を見つけると、ほんとにうれしい。
素敵なお店との縁って、どこに転がっているかわからないものですよね。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1

この記事へのトラックバック
  •  ありがとう。
  • パリへちょこっと行ってきました。ブリュッセルからタリス(新幹線のようなもの)で1時間20分です。大阪~東京間より早く着きます!その記事はまたのちほど・・・* * * * *去年、東京でかわいい雑貨屋さんを開かれているmfさんから素敵なプレゼントが届きました
  • 2010.01.21 (Thu) 23:00 | べるぎぃ*さばく