Rag sista.の花柄ロング手袋

COMMENT 2

Rucion  2009, 12. 19 [Sat] 18:22

うっわー、カワイイ手袋ですね。
「首」を温めると体は冷えないそうですから、
実用性もありますね。

北国に暮らしていながら、あまり手袋を利用しないワタクシ...
それでも見かけたら買っちゃいそうです。
ちなみに、北海道では
「手袋を履く」って言うんですよ(笑)

Edit | Reply | 

こぶた*  2009, 12. 19 [Sat] 23:59

Rucionさんへ

手袋を履く、だなんて初耳です。
こういう手袋、あんまり見かけないなと思って載せてみました。
Rucionさんは、手袋使わない方ですか。
ほんとに寒い中歩いて行くときに指なしはきついけれど、
車移動が多い人にはいいのかも。デザインもかわいいし。


首に手首に足首、温めるといいって言いますよね。
考えてみると、ふつうの手袋だと手首は丸出し。
私も次はロング手袋にしようかな。

Edit | Reply |